So-net無料ブログ作成
検索選択

キンコメ高橋逮捕で相方今野が着ていた制服が話題に!今野が逮捕されたと勘違いする人も続出!【画像・動画あり】 [芸能]

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の
高橋健一容疑者(44)が女子高生のブレザーや
制服を盗んだ疑いで逮捕された事件の余波が
まだまだ収まりません。

キンコメと言えば、高橋健一容疑者の相方
である今野浩喜さん(37)が女子高生の制服を
来てコントをしたこともありました。

今回高橋容疑者が女子高生の制服を収拾して
逮捕されただけに、ネットでは、今野さんが
使用していた制服について

「高橋が調達して今野に着せていたのではないか」

という冗談みたいな声も広がっています。



スポンサードリンク





キンコメ高橋逮捕で相方今野の制服が話題になっている件


キングオブコメディの高橋健一容疑者が
逮捕された事件の概要や高橋健一容疑者の
家族についてはこちらにまとめてあります↓
http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27
キンコメ高橋 痴漢冤罪事件の詳細がやばい。母親父親との過去も壮絶すぎる件。

ごみ袋約70袋分600点もの
女子高校生の制服を窃盗した
ということで、高橋容疑者の
女子高生の制服への並々ならぬ
執着心が窺えるわけですが、
そんな高橋容疑者...
コントでセーラー服を使用していた
ことがありました。

着用していたのは相方の今野さんです。



ま、まさかこのセーラー服を調達したのは
高橋容疑者?!ではないと思うのですが、
専らネットでは疑いの目が向けられています。

ドラマ「下町ロケット」などにも出演し、
俳優としても活動していた今野さんなだけに、
今後ピンとしてでもやっていけるのか心配
の声もあがっています。

ネットの反応がこちら↓



























制服を窃盗したということで、
やはりコントで使用した制服って
盗品なの?と思う人が多いようです。

それに加えてキンコン逮捕と言われ
高橋さんよりも今野さんのほうを
思い浮かべた人が多かったみたいです。



スポンサードリンク





キングオブコメディについて


今回世間を賑わせているキングオブコメディ。
どんな人たちなのかプロフィールをば掲載します。



キングオブコメディ
メンバー:高橋健一・今野浩喜
別名:キンコメ、キング
結成年:2000年~
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:2000年~
出身:スクールJCA6期生
備考:結成のきっかけは今野が高橋の恋愛相談に乗ったことから
受賞歴:2005年 第3回お笑いホープ大賞
    2010年 キングオブコント2010 優勝

ネタは主にコント。漫才も行うことあり。
ネタは二人で作っており、会話形式で
高橋さんがきっかけの話題をふって、
それを二人で発展させていくという形。
ネタの最終的な決定は高橋さんが行って
いたそうです(゜゜)








メンバーについて
名前:今野 浩喜(こんの ひろき)画像右の人
本名:住吉 浩喜(すみよし ひろき)
生年月日:1978年12月12日
出身地:埼玉県新座市
身長:171cm
体重:64kg
血液型:A型
配偶者:未婚
所属:プロダクション人力舎
担当:ボケ(たまにツッコミ)
学歴:成立学園高等学校卒業

過去に「ゲットスマイルズ」というコンビで活動。
高橋の芸能活動自粛に伴い、ピン芸人として活動。
その際は「キングオブコメディ今野」と名乗っていた。
老けているように見えるが、高橋よりも7つ年下。


名前:高橋健一(たかはし けんいち(本名も同名))画像左の人
愛称:パーケン
生年月日:1971年3月30日
出身地:東京大田
身長:170cm
体重:56kg
血液型:AB型
所属:プロダクション人力舎
担当:立ち位置は左でツッコミ(たまにボケ)
学歴:関東学院大学卒業

家族構成は父、妹(既婚)。母親とは死別している。
現在も実家で父親と同居中。
父親には多額の借金があり、浪費癖もあるため、
弁護士の協力を得ながら高橋容疑者が返済を続けている。

26歳まで一般企業に務めていた。
その為、バナナマン、アンジャッシュ、
おぎやはぎなどは年下だけど先輩芸人。

ルックスはファンや相方の今野曰く西島秀俊。
本人は城みちる、山田辰夫と自称している。
滑舌が悪い。
色弱のため、暗所では色の判別が出来ないことがある。

趣味
釣りや潮干狩りなどのアウトドア・アクティビティ。

交友関係
バナナマンの設楽統と仲が良い。
コント赤信号の渡辺正行とはプライベートの付き合いもある。
ドランクドラゴンの鈴木拓とは釣り仲間。
ドランクドラゴンの塚地武雅、はんにゃの金田哲、
ラブレターズの溜口佑太朗とはももいろクローバーZの
ファン友達。
鬼ヶ島のアイアム野田、ザンゼンジの武田裕司、
巨匠の岡野陽一などの後輩とはよく遊びに行く間柄。

以上です。

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。