So-net無料ブログ作成
検索選択

エドはるみ 2015現在激太りで彦摩呂そっくりと話題に!不妊治療や大学院が原因か?ヒルナンデスに出演! [芸能]

CA問題やマネージャーとの
不仲が原因で芸能界を干されて
しまったと噂になっていた
エドはるみさんですが、
12月23日のヒルナンデス!に
久しぶりに出演されましたね!

相変わらずのグー!の持ちネタで
笑いを取っていたのですが、激太り
したと話題になっています。

激太りで唖然とする世間の反応と
現在について取り上げます。



スポンサードリンク





エドはるみ 激太りで彦摩呂そっくりと話題に


12月23日のヒルナンデス!に
出演していたエドさんがこちら↓
42f1b6fb.png








...ど、どうしたんだエドさんΣ(-∀-;)
なにがあったんだエドさん(;゚ ロ゚)
とても久しぶりに拝見したのですが、
明らかに以前見たときよりぽっちゃり
になっていて驚きました。

一緒に共演した松本さんのブログを
見てみると、そこまでぽっちゃりには
見えないのですが、ツイッターには
明らかにふっくらしたエドさんの画像が
ありました。

松本さんのブログ
http://ameblo.jp/akiko-m-we/entry-12109499100.html

そんなエドさんに対する
ネットの反応は以下のようなかんじです。























太って驚いたけど相変わらず面白い!
という意見が多かったです。

後半ではそんなエドさんの
激太り原因や現在について取り上げます。



スポンサードリンク





エドはるみの激太り原因や現在について


まずはエドさんのプロフィールから↓


名前:エド・はるみ(えど・はるみ)
生年月日:1964年5月14日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
所属:吉本興業東京本社
最終学歴:明治大学文学部文学科演劇学専攻

エドさんは1988年に円・演劇研究所を卒業。
以降女優(主に舞台女優)として一人芝居などの
活動を続けていました。

しかし2004年から2005年頃にかけて
表現の方向を転換してお笑い芸人を志すことに。

年齢や経験は忘れて、一からの気持ちで
吉本興業の養成学校であるNSC東京、
11期生最年長として入学。お笑いを学びました。

その後2006年に日本テレビの『エンタの神様』に
初出演。親指を突き立てて「グ〜」と奇声をあげる
ギャグがうけ、2008年の流行語大賞を受賞します。

2007年には『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』
においてマラソンランナーに選ばれ113kmを走りました。

2010年10月10日には一般男性と結婚。

2013年にはTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』において、
不妊治療に専念するため、年内いっぱいで社交ダンスの企画から
降板することを発表。

そして2015年、慶應義塾大学大学院の修士課程に合格しています。

テレビ出演に関しては2009年以降急速に減っています。
また週刊誌やネット上の事実無根の誹謗中傷に対し、
辛い思いをしていたそうです(´・ω・`)

エドさんが太った原因についてですが、
これもネット上では様々な意見があります。

・テレビに出演する機会が減ったことにより、
見た目を気にする必要があまりなくなったから。

・ただたんに中年太り

・不妊治療

・受験によるストレス

以上の意見がありました。

ただ不妊治療に関しては薬の服用と
ホルモンバランスの影響で太る人も
いるのですが、個人差があり、激太り
するということはほとんどないそうです。
1~2kg程度増える人が多いみたいです(゜゜)

またストレスといっても、様々なものが
あるので、複合的な原因で食生活が乱れて
太ってしまったのかな、と思いました。

また2013年から妊活に専念していたようですが、
年齢的な理由からか妊活辞めました発表が
されています。したがって、現在子供はいないと
思われます。

太ってしまっても相変わらずの
きれっきれな芸は健在で世間の
評価も温かいです。
またテレビに出演した際は
応援したいと思います!

それではここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

失礼いたします<(_ _)>



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。